楽天のイベントにまとめて注文でポイントどんどん貯まる!

楽天のポイントをためて少しでもトクするために気をつけてるのが「楽天のイベントの期間に注文する」です!

近所のドラックストアでも「ポイント3倍デー」で買い物するとトクした気分でホクホクしますよね(#^.^#)

それと同じくらいホクホクしてしまうのが「楽天のイベントに楽天で注文すること」です。

楽天ポイント集めの達人なら常識らしいですが。

普段、楽天市場を眺めていて「あ、これいいな。ほしいな」と思ってもすぐには「購入ボタン」を「ポチッ」せずに「お気に入り」ボタンを「ポチッ」しておきます。

そして楽天のイベント期間になったらお気に入りリストから購入ボタンを「ポチッ」するのです(#^.^#)

おトクに購入してる満足感でいっぱいです。

こういう楽天のイベント期間、ほぼ毎月のように開催されてます。「お買い物マラソン」と「楽天スーパーセール」とか。どちらにしても1,000円以上のお買い物が基準ですが「お店まわり」をするとポイントの倍率が上がるんですよ!だからなおさら普段は「ほしい」「いいな」と思ってもよっぽとスグに必要なものでない限り「お気に入りリスト入り」でとどめておきます。

お買い物マラソンのために毎月ミックスナッツを楽天で購入してます

One Response to “楽天のイベントにまとめて注文でポイントどんどん貯まる!”