毎月ミックスナッツを楽天で注文!お買い物マラソンでは必須です

楽天でミックスナッツを毎月購入してます。はじめは楽天市場の中でも人気ショップの「タマチャンショップ」のミックスナッツを購入してましたが、割引クーポンとかがあったことから「みつぎ工作」というお店の「10種ミックスナッツ」という商品を知って。

この10種というのがドライいちじくとかクコの実とかいろんな素材が入ってることにすっかりハマってしまいふつうのミックスナッツではもの足りないと感じるようになってしまったのです。

人気ランキングはこちらからチェックできます♪
↓ ↓ ↓

タマチャンショップのミックスナッツもクオリティーの高さを感じて好きですが、ほぼ毎月購入してるのが「みつぎ工作」のミックスナッツです。

みつぎ工作は300g入り1,480円。みつぎ工作の300g入りナッツのウレシイところは10種の素材だけじゃなくてカワイイ紙袋がついてるところです。これ別売りもしてるくらいなんですが、コンパクトサイズになってとてもよいです。

ミックスナッツは毎朝食べるので、300gだけじゃ足りなくなってしまい、 1㎏で購入するようになりました。1㎏でもメール便対応なんですが、ポストに入らずゆうびん局の方、ピンポン鳴らして手渡しで渡してくれたり、また不在だと再配達までしてくれます。

そんなことが申し訳なくも思っていたのですが、1㎏はメール便対応しない、と、ゆうびん局の規定が変更になったらしく今度は700gの商品になるそうですけどね……。

みつぎ工作の10種ミックスナッツばっかりを購入するようになって1年。

楽天のお買い物マラソンの時に、お店まわりするとポイントもUP率も上がるしミックスナッツは消耗品なので、タマチャンショップでも注文しようかな、と久しぶりにタマチャンショップをのぞいてミックスナッツに「わさび味」とか「塩」とかバリエーションの商品が発売になってること知りました。

それで「わさび味」と「塩味」注文してみたのですが、これがまたすごく美味しくてハマってしまいました。

みつぎ工作の10種ミックスにハマって購入し続けていたのでちょっと飽きがきてたことも理由かもしれませんが。

そんなわけで今月の楽天のお買い物マラソンでは、みつぎ工作の10種ミックスナッツとタマチャンショップの「わさび味」のミックスナッツ、あとクーポンも利用できた「オーケーフルーツ」のミックスナッツを注文してます。

4 Responses to “毎月ミックスナッツを楽天で注文!お買い物マラソンでは必須です”