タマちゃんショップのミックスナッツ

>> 毎月ミックスナッツを楽天で購入

楽天市場のミックスナッツの人気ランキングをチェックするとだいたい1位になってるのがタマちゃんのミックスナッツ


わたしも大好きでほぼ毎月買ってます。

しかもお買い物マラソンか楽天のスーパーセールの期間に購入するから注文殺到のため商品の到着遅れます、という連絡がよく来ます。

そしてホントに他のお店より商品の到着遅いのですが、わたしは毎月購入していて常にストックがあるので気にならないのです(^_^)

タマちゃんショップのミックスナッツは本当に美味しいです。

ナッツのクオリティも大粒のものばかりでオリジナルのイラストもかわいいし

楽天市場のお店のサイトデザインのセンスの良さをみても人気店であるのがすぐわかりますよね。

サイトデザインが素敵だし凝ってます。

サイトのデザインの良さだけじゃなく実際の商品もすごくよいです。

常に人気1位なのは納得です。

お値段が少し高いですが。納得のお値段ですよね。

テイストも無塩・有塩・ちょっと塩レモン・スモークチーズ入り・わさび味と種類ありますがどれも美味しいです。

わさび味はほんのりわさび味という感じです。わさびの味をしっかり感じたい方は期待外れかもしれませんが。

タマちゃんショップのミックスナッツを朝に食べるとパワーがでる感じです(^_^)

One Response to “タマちゃんショップのミックスナッツ”