エトヴォス【ETVOS】ファンデの軽やかさは感動モノ♪

大人気の理由は使って納得。エトヴォス【ETVOS】マットスムースミネラルファンデーション

エトヴォス【ETVOS】のファンデーションを前から愛用しています。最近、美容雑誌を見ていてエトヴォスの商品がよく紹介するので昔からの愛用者のわたしとしては、ウレシイような、淋しいような(;’∀’)そんな気持ちでいっぱいです。

エトヴォスのファンデーションは肌にやさしくて、だけど、そのわりにはカバー力もあって。ミネラルファンデーションなのでクレンジング不要。普通の洗顔フォームでも落とせるっていうのがまたウレシイです。

人気ランキングはこちらからチェックできます♪
↓ ↓ ↓

レビューからピックアップ

【高評価】
高評価
高評価
粒子が細かくて白浮きも毛穴落ちもしません。

→全体の評価が5点満点中4.39という高評価なので他にも高評価はたくさんあります。ショップの評価は5点満点中4.56
・国産ファンデなので安心です。肌の弱いわたしも問題なく使えてます。
・汗かきののほうですが崩れにくく時間が経ってもよれません。
・肌への負担が軽くてふわっとのせるだけでカバーしてくれます。


【ここがイマイチ……】
↓高評価が多いですが、あえて「普通」と「低評価」のレビューをピックアップしました
パウダーが飛び散って使いにくい。レビューが高かったから期待したけれど期待外れでした。
普通
普通
低評価
低評価
時間が経ったら肌に赤味がでた。合わないみたいです。

管理人の感想レビューとまとめ

エトヴォスのファンデーションを一番はじめに使ったのは「超」お得なスタートセットからでした。どれくらいお得かっていうとお試しようとかの小さなファンデーションブラシではなく普通に使える実寸大のファンデーションブラシがついて、さらに下地用のファンデーション「ナイトミネラルパウダー」とファンデーションがセットになってるんです。ブラシだけでも2,000円くらいする商品なのにスゴイです。


>エトヴォス(ETVOS)公式ショップ ミネラルファンデーション お試し「ミネラルファンデーションスターターキット/SPF30PA++」【etvos】【未開封のみ8日間返品可】

ナイトミネラルファンデも最高

エトヴォスのファンデーションも良いのですが、下地となってるナイトミネラルファンデーションもとても良くて何度もリピート購入してます。ファンデ+下地+ブラシもついたスターターキットは超お買い得です♪

↓ ↓ ↓ トライアルセットがよかったので本品を注文

楽天に公式ショップあり!楽天ポイントたまります

大好きなエトヴォス【ETVOS】は楽天に公式ショップ入ってます。公式ショップにはパウダータイプのファンデーションだけじゃなくてミネラルメイクアイテムもたくさん揃っています!(^^)!最近は特に大人気のヘア&メイクアップアーティストの河北裕介さんとコラボしたメイクアイテムがたくさん発売されていてどれも気になってしまうものばかり。

↑上のリンクから楽天のエトヴォス【ETVOS】公式ショップにいけます。ファンデーションだけじゃなくてスキンケアやヘアケア商品まであります。

【追記】エトヴォス大好きなんですが、ヴァントルテと比較すると送料に不満があります。ヴァントルテはファンデーションの詰め替えだけとかプレストファンデだけ、というものはメール便対応なのですがエトヴォスは送料500円かかります。注文金額が3,000円以上だと送料無料になりますが。

コメントは受け付けていません。