スマホの文字打ちストレスからちょっぴり解放された!Bluetoothキーボード

早く購入すればよかった。こんなに便利でビックリ!

スマホの文字打ちってメンドクサイなぁ~って思いませんか?音声入力もできますが公共の場では難しいですし。

キーボード入力のほうが好きだったのでスマホの文字打ちってメンドクサイなぁ~と思ってました。だから基本的に「ガラケー+軽量PC」を持ち歩く派、だったのです。

しかし。ある雑誌の記事から「スマホ+BluetoothキーボードがあればPCも要らない」と書いてる人の記事を読んで、「Bluetoothキーボードって何??」と関心を持って調べ始めたことがきっかけとなり、Bluetoothキーボードを購入いたしました。

今やこんなに便利なものあるならもっと早く知りたかったと思ってます!(^^)!


人気ランキングはこちらからチェックできます♪
↓ ↓ ↓

タブレット用のキーボード、というランキングでは↑↑↑のようになってますが、スマホのキーボードで人気がありレビューもしっかりくまなくチェックをしてわたしが購入を決めたのが、コチラのBluetoothキーボードです。

>>Bluetooth キーボード 折りたたみ式 コンパクト

王様のブランチでも紹介されたアイテムで、iPhone iPad Androidに対応してます。折りたたみ式で軽量なのでコンパクトに持ち運ぶこと可能なのです。

レビューからピックアップ

【高評価】
高評価
高評価
ペアリングも簡単だし使い勝手もよく大正解でした。

→全体の評価が5点満点中4.54という高評価なので他にも高評価はたくさんあります。
・折りたたむと自動的に電源オフ・オンができて便利です。
・出張などの時にPCを持ち歩かなくてすみ軽くなって助かりました。


【ここがイマイチ……】
↓高評価が多いですが、あえて「普通」と「低評価」のレビューをピックアップしました
あえていうならちょっとだけガタガタします。。
普通
普通
低評価
低評価
タブレットで英語と日本語の切替ができない

管理人の感想レビューとまとめ

わたし個人的感想で強いていえばBluetoothペアリングにやや苦労したのが難ですが、それ以外はもうめちゃくちゃ気に入ってます。

他の人のレビューを読むと「Bluetoothペアリングも簡単だった」と書いてる人も多いからわたしの技量が悪いのかもしれませんが(;’∀’)

とにかく最終的にはペアリングもできたし、特に気に入ってる3つのポイントを上げてみます。

 ケースがそのままスタンドになるところが便利です。

 折りたたみ式なんですが、これを開くだけで電源オン、閉じるだけで電源オフとなる仕様も何とも気に入ってます。

 軽量なところがまた良いです!スマホ+このキーボードでミニPC代わりと言っても過言ではないです。

>>スリーイー・オンラインストア

スマートフォン・タブレットアクセサリーの「3E」公式オンラインストアです

【おまけ】

もともと持っていた「トガクレ」のポーチにピッタリと収まりました。まるで専用のケースだったかのようにピッタリです。※ちなみにXSサイズです。

>> バッグインバッグ XS TOGAKURE トガクレ CETAseries マークス オリジナル

コメントは受け付けていません。