楽天ポイ活の基本!楽天カードをつくってポイントもらう

TVのCMでもおなじみの「楽天カード」。カビラさんが “楽天マン” に扮して「年間費無料」「ポイントゲット」と広告してるあのCM。誇大広告ではありません。本当に年間費無料でポイントももらえます。ポイントで欲しい商品を楽天市場で購入することできます。

>>楽天カード

年間費が無料なのに海外保険までつくクレジットカードなので人気なのも納得です。カードのデザインもいろいろ選べます。「イエニスタ」とか「YOHSHIKI」とかもあります。

わたしが選んだのは「楽天パンダ」のカードです。楽天パンダのカードのデザインの種類は2種類あったのですが「楽天PINK」カードのマスターカードをチョイスすることで特に気に入っていたピンクのカードを手にできました。楽天パンダはかわいくてかわいくて。このカードは一目惚れでした(^^♪

デザインで決めるとクレジットの会社は限られます。こだわりある人なら「VISA」じゃなきゃダメ。とかあるのかもしれませんがわたしはそこまでクレジット会社へのこだわりはなかったのでカードのデザインだけで決めてしまいました。

もらったポイントではミネラルファンデーションを購入しました。めちゃくちゃ助かります。楽天市場にはたくさん商品があるからポイントの使い道を決めるのは簡単ですよね?

みなさんは、もらったポイントで何を注文しますか?せっかくだから「高級グルメ」みたいなものを注文するのもいいですよね。

コメントは受け付けていません。