ルナソルの2018年夏のアイシャドウ

ルナソルのアイシャドウを購入しました。期間限定のオレンジのアイカラーです。とっても素敵です。。

オレンジのアイカラーを集めるのが最近大好きなのです。少し前は紫とかグレーっぽいカラーとかブラウンとかが好きだったのですが最近オレンジがほどよく明るい目元にしてくれていいなぁと思うようになりました。自分でもそう思っていたときにアラフォー向けの美容雑誌に「オレンジのアイカラーはアラフォーの目元を明るくしてくれる」といったようなキャッチコピーがついていたから「そうそう!」って同調してますます好きになったのです(#^.^#)

ルナソルのアイシャドウはジェルタイプというかクリームタイプというか。百貨店の化粧品売り場で購入したんですがビューティーアドバイザーの方いわく「指」で塗るといいそう。1回塗っただけだと「ほんのりカラーがつくかな」という感じと「少しキラキラ感あるかな」という具合なのですが2回3回と塗ると濃くカラーがついてくれるんです。

ルナソル -LUNASOL シマーカラーアイズ #EX02 Dry Tangerine 5.4g [アイシャドウ]:【メール便対応】>>

【追記】現在上記の商品は売り切れてます。

↓ ↓ ↓ 現在のルナソルのアイカラーはこちらから確認。

楽天にルナソルというかカネボウの公式ショップはありませんが天下のカネボウ化粧品です。ルナソルを扱ってるお店はあります。メール便でも対応のお店なのでありがたいですよね。

手持ちのブラウンのカラーを目元につければ相性のよいグラデーションカラーになってくれるのでちょうどいい感じです。

↑上のリンクから楽天のルナソル公式ショップにいけます。ルナソルの商品を購入できた上に楽天ポイントもたまりますよ♪

One Response to “ルナソル【LUNASOL】のアイシャドウ”