はじめに

1974年生まれ。40代の半ばになったので。いよいよ体調の変化などが敏感に感じられる年齢になってきたなぁという視点から体調管理のこと美容管理のこと。またメンタルのためのお洒落や生活習慣を見直したいという気持ちから自分の記録をつけていきたいと思い、このブログをはじめることにしました。

見本となるのは人生の偉大な先輩たち!こんな素敵な50代、60代、70代、80代、90代になりたいな、と思うような先輩の方たちを見本に。また20代、30代の自分より若い世代の方からも新しいインスピレーションを参考にいただいたり、そして同年代の40代の素敵な人たちも一番見本にして自分も後悔しないような丁寧な毎日を送りたい、と考えます。外見はどんどん衰えていくと思うけれど品格とか精神的な美しさとかはしっかりと持っていたいものです。

日々の生活をゆるやかに楽しく過ごす

これは便利だな、と思ったもの。またこれは失敗したな。と思ったこと。そんなことを記録していってお気に入りのものを集めていく。そんな記録になったらいいなと思ってます。

コメントは受け付けていません。